風俗の口コミとPV数
知っておきたい!風俗の口コミとPV数の関係性
PV数(ページビュー数)とは?
PV数(ページビュー数)とは、Webサイトのページが表示された回数のことを指します。
Webサイトがユーザーにどれくらい閲覧されているかを確認するために役立つ指標で、各ページのPV数を調査することで、「サイト内でどのコンテンツが人気なのか」などWeb解析してサイトやコンテンツの人気度やユーザーの属性(年齢、性別、地域など)を把握することができます。
PV数のカウント方法はとてもシンプルで、Webサイトにアクセスしたユーザーが1ページを閲覧するごとにカウントされていきます。
例えばサイト内でページA→ページB→ページCとした場合、PV数は「3」になります。
PV数はアクセス数と混同しがちですが、アクセス数は「訪問回数」を指すため、PV数よりもセッション数(Webサイトに訪問してから離脱するまでの回数を表す指標)に近い指標となっています。
風俗サイトのPV数を増やすには「口コミ」が重要!
PV数が少ないと、ユーザーの閲覧数が少ないサイトとなり、風俗店の新規ユーザーが増えずに売上にも大きく影響してしまいます。
風俗サイトのPV数を増やすためには、サイトの更新やSNSの活用・記事を増やすなどの対策が必要ですが、ユーザーによる「口コミ」も重要になります。
サイトのページが表示された合計数を表す「PV数」は多ければ多いほど、それだけ「ユーザーに自社サイトを閲覧してもらえている」ということになり、Web集客や口コミ集客をするためにも伸ばしておきたい数値です。
口コミによって認知の拡大が期待できる
男性ユーザーの多くは、風俗店を利用する前に口コミを参考にしています。
もちろん「口コミの数」も重要ですが、質の高い口コミが増えればWebサイトのPV数が増えるのはもちろん、必然的に利用者も増えていきます。
口コミは風俗店側ではなく、実際にお店を利用したユーザーの貴重な意見であるため、内容を信じてもらいやすく、風俗店の利用を後押ししてくれます。
ユーザーによって投稿された口コミは削除しない限り残り続けるため、口コミ投稿をしてくれるユーザーが増えることで、サイトの流入やPVアップにつながるコンテンツになる可能性があります。
風俗の口コミでPV数を増やす方法
適切なキーワードを選定した口コミでPV数を増やす
PV数やアクセス数を増やし、風俗サイトを強化するためにも、最適なキーワードを選んで口コミ投稿するという流れが大切です。
男性ユーザーが求めているキーワードや内容を正しく口コミ投稿することができれば、「参考になった」などが付きやすくなり、ユーザーからの信頼も勝ち取ることができます。
どの風俗店でも見かけるような内容は信用されず、ユーザーが求めているようなお店ではないと判断されるため、風俗店の特徴に合わせた口コミをコンスタントに投稿するというのも大切な要素です。
専門知識知のある会社に依頼することも選択肢の一つ
ユーザーが口コミを投稿してくれるかどうかは、個人の判断に委ねられるため、お店側では口コミ数などをコントロールすることは難しいでしょう。
また、「良かった」などの一言だけの投稿やテンプレの使い回しなど質の低い口コミでは逆効果になってしまいます。
PV数アップを意識し、売上を伸ばすためにも、風俗業界に精通したライティングスキルの高いライターが在籍する会社などに依頼することも選択肢の一つです。
主要媒体を網羅し、最新の正攻法で高精度の文章を口コミ投稿してもらえるため、PV数・自店のイメージアップなどにつなげることができます。
投稿実績のある信頼できる会社に依頼することでユーザーに信頼される口コミを量産できるため、専門知識を持つ会社に任せてみるのもおすすめです。
PV数アップに強力な一手を指す!「口コミライター紹介センター」
今回は、風俗の口コミとPV数について解説しました。
風俗媒体のルールに則った、質の高い口コミを投稿することで風俗サイトのPV数にも直結します。
より多くのユーザーに自社サイトを見てもらうためにも、口コミ集客等を通してPV数アップを目指しましょう。
「口コミライター紹介センター」は、風俗・メンズエステなど様々な媒体に対応した経験豊富なプロのライターがゼロから書き起こしで口コミ投稿を行なっております。
貴店オリジナルの高品質なライティングによって、伸び悩んでいるPV数をはじめ、アクセス数・ランキングがアップし、売上の高みを目指すことが可能です。
自信を持っているからこそ、お好きなサイトへ「1投稿単位」での発注が可能です。
お申し込みから最短3日で作業着手開始致しますので、お気軽にご活用くださいませ。
「風俗店の口コミを改善させてPV数をアップさせたい!」と考えているご担当者様は、ぜひ「口コミライター紹介センター」をご利用ください!